So-net無料ブログ作成

PowerShotS95購入 [メモ帳]

PowerShotS95の絵は置いといて・・HDR加工カメラということで購入しました。
なにぶんキャノン製なのでディテールのラインがしっかりしているのでHDR向きのカメラかなっと思ったしだいです。
結構三次元がしっかりとしているなと思われます。

HDR加工したもの
IMG_0022c_b_a_tonemapped.jpg
IMG_0028c_b_a_tonemapped.jpg
IMG_0038c_b_a_xstonemapped.jpg
IMG_0042c_b_a_xtonemapped.jpg

CCDセンサーの癖に高感度と低感度を両方併せ持つすばらしいカメラであります。

普通の絵も貼っときます(´∀`)
IMG_0025.JPG
IMG_0027.JPG


人それぞれな意見あるのでどうのこうの書きません。
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

画像

Re:Zoさま:食材でも被写体でも素材のテイストを大事のしたいのがオレ流でしょうか。
by 画像 (2010-09-12 21:26) 

えがみ

S95、私も気になる一品です。
最新型のS95か、価格の落ち着いたS90か悩ましいところです。
by えがみ (2010-09-13 00:05) 

Re:Zo

画像さんコンニチハ
>食材でも被写体でも素材のテイストを大事のしたいのがオレ流でしょうか
あまり気にしていませんが、気にしすぎると駄目になる人なので適度としか言いえません。気楽に楽観的に楽しく見れるなら良しと思っております。

えがみさんコンニチハ
S95の手振れ機能は、今までのコンデジにない機能なので、S95の方が良いかと思われます。リコーのGDRⅢと低感度描写は、差がないかもしれませんが、低感度・高感度・手振れ機能・キャノンレンズは、かなり他メーカーにない一台と思います。
by Re:Zo (2010-09-20 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。