So-net無料ブログ作成
検索選択

[pc]あまり物でサウンドPC化(ネタ)作ってみました(笑) [メモ帳]

IMG_0195.JPG


お家にあるあまりものPCパーツでごみサウンド強化型PC作ってみました。
--------------------------------------------------------------------------------
材料
PCケース「SCY-0939-WH」
マザーボード「TA780G M2+」
CPU「AMD4450e」
・CPUクーラー「KABUTO SCKBT-1000」
メモリー「馬DDR2 2Gx2」
・GPU「パワカラHD4830」
・サウンドカード「CMI8738-6CHLPE」
スピーカー「SCBS-1000-BKx2」
・ウーハー「ONKYO J‘DRIVE」
・DVDマルチドライブ
OS環境は、XPSP3であります。
--------------------------------------------------------------------------------
問題のあるものスピーカー「SCBS-1000-BK」4つスピーカー動きません(笑)以後のモデルもされていません。
詳しくは、コチラhttp://club.coneco.net/user/15291/review/40308/
二台とも改造をしております。

6chフロント重視サウンド専用PC完成
高音と低音重視でも中音も出るわけであります。
暇人だな・・と思わないで(笑)ネタPCなものですからね。。
nice!(20)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 31

えがみ

PCが一台分組みあがるだけの余り物があることに驚きました。
最近は不用品をどんどん処分するようにしています…。
by えがみ (2010-10-14 01:37) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://tr0eiew.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 08:15) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/mhxsslr/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 16:05) 

カリー


http://pgsw5v9.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 16:18) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://c8-osnd.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 07:23) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ucihi-2.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 13:06) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tq7p49q.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 21:19) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://dzr1k4t.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 03:54) 

いのまた


http://6flidxx.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 08:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://l2bi09z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 14:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ms9bqic.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 20:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qt0v1k3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 12:58) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://9udj0vr.book.otherface.info/9udj0vr/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 14:38) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://cx3ktvn.japanese.zexy-tube.info/cx3ktvn/
by 栗花畑 (2011-04-20 16:56) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://wmvsnp5.otakara.sex-nhk.info/wmvsnp5/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 19:35) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://cf6j6a5.vocaloid.hatsune-miku.mobi/cf6j6a5/
by がんもどき (2011-05-22 00:14) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://jjo9x79.deep.monju.me/jjo9x79/
by エスペラント (2011-06-25 02:58) 

黒きとう


http://3da472v.syuzo.matsuoka.mobi/3da472v/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://i-z58y-.ura.agesage.me/i-z58y-/
by てっちゃん (2011-07-08 21:02) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://eklunmx.app.ipon.me.uk/eklunmx/
by ウケミン (2011-07-15 18:02) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://f8ni2c9.g.mogmog.mobi/f8ni2c9/
by とこちま (2011-07-22 16:12) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://puqleoi.love.doll-doll.net/puqleoi/
by ユウジ (2011-08-06 03:45) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://eeeql98.www.varginia-sex.info/eeeql98/
by ちじれ (2011-08-13 16:45) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://z8262rn.lion.haya.mobi/z8262rn/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rf453jy.www.han-koku.com/rf453jy/
by おっぱお! (2011-08-19 23:15) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://lfylztm.e.nadesiko2.org/lfylztm/
by (2011-09-10 01:50) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://7cclkq8.w.h-anime.me/7cclkq8/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:56) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://z5si0h7.www.eutous.me/z5si0h7/
by ゆーか (2011-10-01 05:53) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://pix8yrf.ip.au-vs-softbank.com/pix8yrf/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:24) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4aop5-1.love.sukisuki.mobi/4aop5-1/
by みか (2011-10-22 05:18) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://zsj08b2.east.ybll.org/zsj08b2/
by 藤木 (2011-10-29 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。